dTVで21時からの大好き日向坂という特番をやってて1時間尺ぐらいかなと思ったら2時間たっぷりで最高だった。番組司会がアンタッチャブルの柴田で、短期間で終わっちゃったけど過去にかとしと一緒に番組をやってくれたというご縁だろうし、他の芸能人も小坂が好きな芸人で挙げているアンジャッシュの児嶋とか、ひなちょいでゲストに招いたエイトブリッジ、ファンを公言しているアンゴラ村長、オードリー経由でひなあい見るようになってファンになったという納言の安部(と薄幸)、そしてサトミツという良いチョイス。メンバーの異常なリラックス感と、明らかに「分かってる」感のあるテロップのセンスが馴染みありすぎてどう考えても制作がひなあいと同じケイマックスだろうなと思ったら案の定だった。日向坂クイズと過去のライブ映像をメンバーコメンタリー付きでやるという企画でどっちも充実感凄かった。実質2時間ひなあいみたいなもん。そしてひなあいも3期生の実態を調べよう的企画で上村が仕掛け人で若林指示のもと楽屋隠し撮りとかいう確定的に面白そうな企画で実際面白すぎて体感時間がエグイほど早かった。なんというか普段先輩に対してめちゃくちゃ礼儀正しく丁寧に敬語で喋っているひなのが同期には親しそうにタメ口で喋ってるのエモすぎて感動してしまうな。