以前秋葉原で入ったRAKU SPA。愛知にもあったんんで行ってみたんだけど完全に上位互換で笑う。最高じゃねぇか。漫画四万冊、広々&多種多様のリクライニングスペース。快適な空調、清潔な建物、天然木の足触り、飯も美味いし種類が多い。

 

漫画喫茶とサウナ&銭湯プラス宿泊施設兼飯屋とかいう最強のそれ。

 

コーヒーと水飲み放題、充電施設完備、リストバンドで全部決済できるから財布持ち歩かないで良いし飯もオールマイティな品揃え。フードコートはイタリアン系なので好みばっちりだし俺はあんま関係ないけどお酒の種類も豊富。ソフトドリンク類も充実。水風呂の温度が低めなので金玉痛くなるという個人的な欠点はあるけどそれ以外およそダメな点がねぇ。 漫画読みながら飯食って惰眠貪って時々レモンサワーでも飲めればもう幸せですよ