LGBTは普通なんです!差別しないで!身近な存在!とでっかい声で主張しまくってくるしめっちゃ圧力かけてくるの女性の権利ガー!と同様にきっつい。差別は良くないかもしれんが基本的にそれは誰にも当てはまることでどんな人間も差別しちゃいけませんよならわかるんだけど自分は普通!って言うのは違うだろ。普通だから差別するなってんならそいつの中に普通じゃないがあるわけでそれは差別するってことにならないのか? 例えばロリコンとか。手を出す人間は断罪されるものだけど小児性愛の傾向は後天的先天的関わらず性癖だよな。私はロリコンですが普通なんです。誰にも迷惑をかけてません!私を差別しないで!っていった時に差別しないのか? LGBTです!っておっきい声で言わなくて黙っときゃ良いじゃん。ロリコンです!とか大きい声で言われてもお前の性癖知らんしってなるだけなんだよな。マイノリティはマイノリティの時点で普通じゃないって自覚はしてほしいわ。ていうか普通ってなんだよ。誰がお前の普通を保証するんだよ。誰も彼も普通じゃないよ。自分と違うけど差別しないってんじゃダメなのかよ。図々しい。