NHKをぶっ壊すの人、結構昔から動画媒体中心に活動しててその頃はゲラゲラ笑われつつも別段影響力がなかったのに参院選で1人入った瞬間、ニュースメディアにバンバン取り上げられてて良し悪しはあるけど正式な政治家になるだけで扱われ方というか影響力って全然変わるんだなって驚いてる。こいつ自身は胡散臭いし好きではないけどNHK問題に切り込む人間は今まで殆どいなかったので暴れまわってほしいという気持ちはある。国民が選んだ政治家が誰もNHKに反対しない=国民はNHK体制を支持しているというのが茶番としてあったのでであるならばそれに対してNOというやつはいるもんな。これ以上増えて欲しくもないし間違っても政治に関わって欲しくはないけど。