2013年12月05日のツイート

マウス買い替えた。同じくLogicool。少し大きめの奴に変えた。
チャンタ現象が連続で起きてるのでまったく油断ならねぇけど、
多機能マウスに飼い慣らされちゃってると、もうこれ以外使えないよ。


映画『サプライズ』面白いらしいので観てみたい。サスペンスホラー。
近くの映画館で12/6迄やってると聴いたのが本日だったのでこれも運命か。
時間を忘れてしまわなければ観てみようかなー。ただレイトショーなんだよねー。
客が少なかったから余計こえーなw


映画『サプライズ』公式サイト
http://surprise.asmik-ace.co.jp/


完全版【神回】ずんこ 民主党フルボッコ - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22393110
マジで声がハマーン様みてぇだなw 内容の良さも相まってかなりスカッとするw


NHK海上保安庁より激務?完全に国民舐めてる - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22388335
ニコ動で政治タグのついた動画もちょいちょい見てるんだけど、
KAZUYA_CHANNELが好きです。3分ぐらいの短さが良い。