fes.bn-ent.net

アイカツがあるのだけ気になるけど、ランティス祭りがあの体たらくだったので、バンナムには全然期待していない。(ランティスバンナムの子会社)基本的にアイマスの為のイベントでついでにアイカツもってレベルじゃないのかね。ていうかマジで歌メンバー卒業ってなんだったんだよ。これ以上アイカツの民の心を振り回してくれるな。参加コンテンツのand moreは分かるけど、演者が誰が来るかはアイマス含めて全部出揃ってるのに、アイカツなんて最少人数しかいないし、その上でand moreってなんだよ。煽ってんのか? アイカツ民に希望の光見せて応募させといて冷遇するのか?客寄せするためのパンダか??って思うぐらいにはランティス祭りで信頼を失っているよ。