小松未可子キングレコード離れたのか。
急速に色々変わっちゃってるなぁと。
キンスパはある種の締めくくりだったのかなぁという気がしてきた。


PSVRの予約の為に朝の4時からお店で並ぶマン。
某店舗に電話したら先着順とか言ってたので戦争だと思った。
ゴヤじゃないから余裕な気もするけど不安だ。


アイカツ!:警視庁犯罪抑止対策本部とコラボ あおいが署長に ポスターも - MANTANWEB(まんたんウェブ
http://mantan-web.jp/2016/07/21/20160721dog00m200026000c.html
穏やかじゃない。


ゴヤアニソンフェスは日曜日は応募した。あと二週間後なのに
割りとチケットが余ってるっぽいのはヤバいんじゃないの。まぁあの値段じゃ残当だけど。
土曜に関してはアイカツオールナイトが当たったら止めておこうかと。


映画が近いからかアイカツ界隈がとても盛り上がっていて遅れ馳せながらの参戦でも
BIGWAVEに乗れてる感じがとても楽しい。野外フェスでランティス祭りのときにSTAR☆ANISいたのかな?
ってリストみたら、田所あずさ大橋彩香コラボでダイヤモンドハッピーとか書いてあって憤死。


FALLOUT4はようやくクリアできそう。