www.nicovideo.jpニコ動で定期的によくあがる「ホモと見る~」というタイトルの淫夢厨を釣るためだけのホモ要素全然関係ないアニメOP集。色んな人がUPしているような気がするけど、このシリーズで色々あげてる人チョイスが結構良いのと、最後におまけで僕のオススメエロゲー!って紹介しているのが本編。多分現役エロゲーマーなので、過去の名作と最新の名作を紹介してくれるので何気に更新楽しみにしてる。今回はアニメOPも名作ばっかり固めましたって感じでとても良かった。

 

思春期のイベントと、ナナシスのライブ日にち被ってる!

 

7/13(土)

思春期が終わりません 奄美イベントDVD観覧イベ 14時00~ 当選

(東京駅周辺)

思春期が終わりません トークイベント 18時00~ 先行落選

ナナシスライブ初日 17時~ 落選 (幕張メッセ

 

7/14(日)

ナナシスライブ2日目 17時~ 当選

 

当たっているチケット的には今の所丁度良い感じではあるんだけど、

強いて言うなら2日間で多少のセトリ変更はあるだろうけど、大まかは変わらないで

あろうナナシスは2日目だけとっておいて、思春期優先の方がありか。

まぁ東京二週連続とかにならないで逆に良かったかもしれない。