ジャニーズのファンクラブ会員数。嵐が一番多いってのは知ってたけどまさかこんなには差があるとは思わなかった。すげぇな。嵐が無くなった以降は推し方からしてキンプリがこの後釜に収まりそうな気配がある。

 

今週はなんか知らんがめっちゃ長く感じた。個人的な残業時間を減らそうキャンペーン実施中で忙しくても残業は20時までとして、19時~19時30に帰るようにしてたんだけど眠すぎて家に帰っても寝るだけの日々だった。

 

かぐや様。もう完全に完結の流れなんだけど、まだまだ四条帝の伏線もあるし、過去の大立ち回りについても一切説明ないし、そもそこ過去生徒会編(天文部のあの娘とのエピソード)も、藤原書紀過去編も、かぐや様のお家問題も、石上書紀&ミコちん&つばめ先輩(あとワンチャンまきちゃん)の恋愛関係第二部も、会長のお母さんや妹との確執絡みもなんもかんもまだ残ってるのでまだまだまだまだ続きそう。告白するだけのためにこんだけ続けてるってなればダレるんだろうけど、全然面白いままってのが本当に凄いよね。

 

グレパラジオの公録がある。あーー行きたいけど、思春期イベでお馴染み科学技術館サイエンスホールというキャパ少ない会場なので、思春期同様に激戦になるのは目にみえておる。絶対当たらん。公録なのでそのうち放送でやるのは分かってるけど、お二人を観ながらってのと、公録しない部分のトークとかめっちゃ聞きたいじゃないか。このためだけに音泉プレミアム会員になってしまいそう。ずるい。

 

足コキって最高のシチュなんだけど、衛生面考えると現実にはキツイので、二次元で楽しむものって感じある。