WUGメンバーがTwitterとかはじめたときに誰のファンが一番クソリプ送ったりキモい粘着の仕方をするかなーって考えた。最初はガチ恋が多い山下七海奥野香耶ファンかなって思ったけど、多分リプ欄は認知されたいガチ恋勢たちが、ひたすら称賛したりするコメであふれかえる。すごいねななみん^^ かやたんが幸せそうで俺もうれしいよ^△^とかって感じにちやほやプレー走るし、ちょっとやべーやつきたら、僕らが姫のナイト!って感じで勝手に親衛隊みたくなって、独自の暗黙ルール作りそうな感じになるけどさして荒れない感じになりそう。永野さんファンも野球絡みでちょっと荒れそうだけどもう少しファンは大人しい感じで割と心から応援しそうなので一番大丈夫そう。厄介系には好かれなさそうだし。田中美海SNSでの対応も非常にこなれた感じで、プライベート情報とか一切ださず、同現場の女性声優達の集合写真リプとかとFGOオタクっぽいツイートとかしなさそう、THE女性声優が取り敢えずやってるTwitterです!って感じになって大丈夫そう。高木美佑田中美海同様に、SNSとかネットリテラシー高そうなので全然荒れなさそう。吉岡茉祐。そもそもTwitterやってもあんまりつぶやかなさそう。なんか舞台の情報とかそっち系。ヤマカンのサブ垢が粘着しそう。で、青山吉能。残念ながらおめぇのファンがナンバー1厄介系が多い。優勝だわ。青山さんがおちゃらけてるのと、テンション高く振る舞ってる、いじられポジションであるということをいいことに、まぁ現在の発言力高めのファンとかでも、吉能呼び、うるせーぞ青山!とかそういうとこだぞ青山!みたいな、なんていうんでしょうね、、、好きな子に意地悪しちゃう小学生男子のメンタルのまま成長せずに大人になってしまったような糞厄介が本当に多い印象。俺がこうやっていじっちゃてるのも愛情の裏返しなの吉能ならわかるだろ?な?って感じの痛い勘違いがくそキモい。推しに無視されちゃった!(敢えてでしょ?逆に認知されてるってことだもんな!)とか、青いTシャツ着て、最前近くにいるのに他のメンバーのサイリウム振るとかでいじられて大喜びみたいなそういうあれ。青山さんは本気で嫌がってるかもしれないとは一切思わない辺り最高にアレ。で本人が仮にその辺りのことに言及したらそのままブチ切れて猛烈なアンチに変わる。なんかね、アイマスでいうところの本田未央とかみたいに、クラスで男友達とも積極的に絡んで人気者、男子も全員本田ー!みたいな感じで絡むけど実はガチ恋だらけみたいなやつを地でやってる印象。