鷲崎健のTHE CATCH視聴。
i☆Risの久保田さんと茜屋さんゲスト回。
以前にも書いたけど初見の印象は訳わかんないゴリ押しユニット
って印象だったけど好感度メキメキ上がっているグループ。
アイドルでついでに声優って感じのユニットなのでビジュアルは全員良い。
ダンスも歌も上手くて楽曲も良いのでかなりレベル高いと思ってます。
トークとか各個人のキャラクターは正直芹澤優さんしか知らかったけど、
今回のゲストで久保田さんと茜屋さんのトーク聴いてたらテンション高くて、
受け答えの間とか返しが面白かったりして安定感抜群に面白かったし、
尚且つ、鷲崎さん曰く他のメンバーも全員トークがイケると聴いて
なんやこいつら完璧じゃないか!とちょっと驚いてしまった。
プリパラに関する興味が全くないので思い入れが全然持てない点と、
ファンがガチで厄介系ばっかりなので敬遠したいという強力なマイナス要素さえ
無ければファンになってたかもしれないとマジで思ったり。