近所の本屋が4/30で潰れるらしい。以前2個あったのにこれで消滅。同市の遠方に行けばあるけどわざわざ行くのは面倒くさいし、本当に本屋さんは潰れまくってるよなぁ。大体ゲーム屋さんも兼ねてる場合が殆どなので本当に困るんだけどなぁ。と言いつつAmazonで買ってる俺が言えたことではないですけどね。。。

 

炭酸水サーバーを買おうかなぁ。今2ヶ月に一回24本入の箱を買ってるんだけど、日中はコンビニで必ず2本ぐらい買ってるし、家でもあれば1日1本ペースで飲むので空ペットボトル邪魔になるし、お金もまぁまぁ勿体無い。炭酸水サーバーはスターターきっとで10000円弱、交換用のガスが3500円そこそこ。1本のガスで60Lまでガスチャージできるみたいなので、500mlペットボトルなら120本分ぐらいまかなえる。

 

 

ロンドンブーツの田村淳が、ラブライブ!AQUAにハマってるのは知ってたけど、今日のトレンドで何故かCLANADが上がってたのでなんだろ?と思ったらフォロワーに進められるがまま観てハマってて笑ってしまった。基本的に好きではない人間だけど勧められたものを素直にやるフットワークの軽さとバカにせずにやるところははある意味凄いな。その勢いでアイカツとか観て布教してくれ。いまのところのムーブ、AQUA→ラブライブガルパン→よりもい→4月は君の嘘→クラナド