qruppo.c

www.youtube.com

ジャンル:ビッチなんかに絶対負けたりしないスタイリッシュ逃亡&バトルADV

 

「抜きゲー(略)」1人クリア。面白いっすね。なんか謎の感動。終始やってることはすげぇバカなのにとても良い話でしたよ。このゲーム一言で言えば「下ネタという概念の無い退屈な世界」の逆転世界って感じ。島にドスケベ条約というものができて、住人も観光客もありとあらゆるところでドスケベセックスしましょう!っていう狂った世界の中で、愛のあるセックス以外は認めない!という旗の元様々な事情で集まったレジスタンス達がこの条例を撤廃させよう!とする話。なんで基本敵から逃げたり、スパイしたり、戦ったりしてるんすよね。ただ武器がエログッズを模してるものだったりする感じで(理由はあるけど)なんでこんなにおもしろいんだろうって不思議。キャラ立ちが凄いし会話が面白いんだよな。あとOPが2個あるのめっちゃ気合入ってて好き。7月に2が出るみたいなんで絶対やると思う。