今の俺の気分に合わせてリニューアルしてみました。
恋人とかできたらピンクに変える。
タイトルも変えた。キュンキュンもう歌っちゃったから。
しかも行かなかったから。さようならKOTOKO
日曜日だというのに会社の関係で夕方から夜の9時までなんも出来なかった。
怒りと絶望がこのサイトを灰色に染めた! 世界は核の炎に包まれた!!


XBOX360
デッドアライジング面白い。面白いんだが、
画面の文字が小さすぎて潰れる。明らかに、XBOX360
俺のテレビのスペックが追いついてない。ゲーム側が
明らかにハイビジョン対応を前提としてるっぽくて
腹立たしい。マジで買うか。24インチ。貯金とかもうどうでも良い気分だ。


アマゾンの本届いたんだけどよー。
一番読みたかった本が手配できませんだとよー。
つーかそんな事はもっと早く伝えろや。死ね。