SEE-SAWって、そもそも石川智晶がボーカルなのは知ってたけどメンバーに梶浦由記がいたんだな。元々は西岡っていう元SEE-SAWのメンバーの人と石川智晶の姉が高校時代に始めたバンドで梶浦由記が参加、姉の誘いで石川智晶も加入。高校、大学とバンドが続き、就職活動中に一時期バンド活動休止したけど、OLの傍らでバンド活動をして、その後残ったメンバーの石川智晶梶浦由記西岡由紀子の3人でSEE-SAWに改名って経緯らしい。西岡さんが作家活動に専念したいという理由で離脱しても続けていて現在も解散ではなく休止状態で二人がソロ活動している状態なのか。

 

と急にSEE-SAWの話になったかっていうと、犬フェスで

こんな場面があったらしく、うわーそれはファンには激アツの展開だなぁって感情移入してしまったので。蒼き鋼のアルペジオ内ユニット「Trident」の一夜限りのサプライズ再結成もあったらしくて色々とこういうの良いよねって思えるイベントだったんだなぁと改めて思った。