ランス10。shadeじゃないからって心配
してたけど音楽も本当に良いんだよね。
個人的に聴いたらすぐあの曲って分かるのが
良い曲の基準。魔人倒したあとの「ガンガン行く」とか脳汁ドバドバ出る。絶望的状況だからこそクリアした時の達成感とリンクして気持ちよくなってしまう


仮想通貨。ヤフーが仮想通貨業者買収して
取引所作るっぽい。あと100倍銘柄と期待
されてる$WANが上場。今はわけわからん
チャートになってるので落ち着いたら買う。


仕事に無理やり方をつけて強行軍で東京来ました。国内最大のクラブageha。黒人ガードマンによる荷物チェックで鼻炎薬のパプロンみて「オクスリ?」って言われたときやべー薬だと思われたらどうしようって思ったよ。尚持ち込み禁止で弾かれた模様。フロアめちゃくちゃでかくて見たことないようなでかさのミラーボールとかアホみてぇにでかいスピーカーがめっちゃ沢山あって凄かった。四フロアをフラフラしてたらマッハで時間過ぎてあっという間に朝。そのまま直帰しようかなとも考えたけどせっかくなのでカプホで昼寝してた。つーか今日はanimjapanの日か。特に用はないからスルーしてたけど準備しときゃ良かったな。


現在、全財産の2割が現金で残り8割が仮想通貨と株とトルコリラというバランスを失いまくった
頭がおかしいポートフォリオになっていて笑ってしまう。こんなんもう全部失ったら完全に

これになるで。投資は余剰資金で(キリッ


アイカツア二ON行きたい行きたい行きたい行きたい。
仕事でガチで行けない可能性が高すぎてチケット取れない。むしろ今週も土曜日お仕事濃厚。
明日の夜9時にまでにカタがついたら何もかも投げ出して新幹線でファラウェイします。
カタがつかなくてもファラウェイします。あばばば。と書きながら流れるようにチケットを購入。


もうどうにでもな〜れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*