FGO。種火周回終わってしまったので次のイベントまでまぁやらんでいいでしょって
思ってたらまさかの贋作英雄復刻。ジャンヌオルタ来ちゃったよ。やべぇこんなん
分かってたらメルトリリスにお金かけてる場合じゃなかったわ。この間課金した余りの
40連でなんとか来てください。お願いします。それと今回の贋作復刻。
またもやBOXガチャかつ、常時枯渇気味の骨、塵、証、双晶、牙が全て手に入るので、
もうこんなんフルでぶん回すしかないんだよ。



ラノベ積みまくってる俺だけどギリでリアルタイムで読んでる唯一の小説が、
Re:ゼロ。最新刊が15巻。4章の完結編に当たるんだけど、まぁ長かったね。
長すぎてキツいんだけど、でも大体最終週というか最後の週回は爽快感があるので
面白かった。今回は特に良かった。今度アニメ化またするらしいけど是非ともここまで
やって欲しいもんだ。