[アイカツアニON ALL-MIX in ageHa](http://www.namco.co.jp/cafe_and_bar/anionstation/special/aikatsu_anion_allmix/)
年度末かつ金曜日かつ東京なのでさすがに無理だろって
思ってたけど、2016年のアイカツ!に目覚めてからの俺のアイカツ!音楽を
めちゃくちゃ充実させてくれたアイカツ!DJイベント「アイカツ!アニON」の最終章だし
MONAKAの石茺翔、クラムボンのミトとかアイカツ音楽楽曲製作者や、
ヒゲドライバーやらKZとかのアニソン音楽制作陣に加えて、俺でも知ってるレベルで有名な
DJ集結とかめちゃくちゃクレイジーすぎてチケ取れる気がしないけどこれは絶対に行くべきだと
確信した。オールナイトで4つのフロアを全部使ってやるアイカツ音楽だけの祭典。穏やかじゃ無さすぎる。
それに3月末の土日ならなんか他のイベントもかぶりそうだしな。


FGO。クリスマス物語パート完走。
良かったです。これを読み終えてから速攻で終局特異点8節読みにいったわw
2016年12月の冥界と、2017年のカルデアが繋がる瞬間。エレシュキガル達との話も価値は
あるのだけど、終局特異点を超えて、1年かけた1.5部で様々な人間模様を見ても、
それでも変わらない主人公でいてくれてありがとう、というエレシュキガルの言葉が、
ある意味1.5部の締めくくりとしても実に相応しいのではないだろうか。
メタ的にはなるんだけど、マスター達(ここではユーザー)が1年間待ち遠していた
エレシュキガルの鯖化と、冥界の2016年から一年間待ち続けていたエレシュキガルの時間が
このクリスマスでようやく合わさるっての熱いよね。そしてクリア後に貰える呼符。
これでエレちゃん呼べってことですよね。わかります(棒
毎度思うのんだけど、ここまでやっといて、ここまで健気なエレシュキガルちゃんと
1年越しにやっと絆が結べたよー!ピックアップガチャです!ドロー率は1%!さぁレッツトライ!
ってやるの鬼畜の所業すぎませんかね。。。


絶対12/23の23時50分とかにに貰った呼符で召喚する人沢山いるよね。
ここで引けたら最高ってのはとても分かるが。