駆逐艦ハイエースしてダンケする」←通じる - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/802602
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】Google先生容赦無い、もう普通の人は意味わからんだろうな・・・
http://kancolle.doorblog.jp/archives/45132586.html
通じねぇよ! と思って調べたら、ハイエースするってのは、
漫画やドラマ等で拉致誘拐するってのによくハイエースが使われるから
転じて拉致・誘拐するって意味らしい。わかるか!
そしてダンケする或いはダンケダンケするはまぁそのまま性行為の模様。業が深いなぁ。。。
駆逐艦はそのまま。或いはロリの隠語。あと最近ちょこちょこ聴く、
バブみを感じる」は二次キャラ(主にロリキャラ等)に母性を感じて幼児退行してしまう様。
煩悩を通りすぎちゃうと神聖化して「尊い」って表現になる模様。
主にアイカツ民とかプリキュア民が使ってる印象。
あと上のURLにある「伊東ライフ」はイラストレーターでこの人の書いてるエロ同人誌の
シチュエーションが、気弱な男キャラが女性キャラに甘えまくって、女性キャラが
ただ甘やかして優しく応援するようなのが多く、手コキしながら「がんばれ♡がんばれ♡」とか。
その台詞が印象的なので、動詞としての伊東ライフはそういう女性優位の甘やかし系性行為全般を指す。
で、ニコ動とかだと「がんばれ!がんばれ!」とか繰り返し言うシーンとかあると伊東ライフで埋め尽くされる。