Twitterでよくエロ画像が流れてくるキャラクターがいて、なんの作品かわからなかったんだけど、多分エロ同人作家が作ったオリジナルキャラか、エロ系のゲームのキャラなんだろうなぁと思ったら最近名前がわかったので検索してみたら、クイズマジックアカデミーのキャラ(の悪堕ちっぽいキャラ)だった。アーケードゲームのキャラかよ!

qmarainyday.hatenablog.com

グリムアロエちゃん。どう見ても完全にサキュバスです。本当にありがとうございました。生意気な雌ガキに敗北したい。性的に虐げられたいという層と、生意気な雌ガキを屈服させたいという層があるのでどっちの層の需要を完全に満たしている。俺はどっちの層でもあるので200%です。さって、QMA始めるかな~(屈伸しながら