グリッドマン。何なの?六花さんはエロ同人誌を作るために存在してるの????

オネショタまでやるの??何なの????冬コミの女王なの??????????

親のいない隙に餌付けしたショタを家に連れ込んでお風呂で洗ってあげてそれから

やることなんて一つしかないですもんねぇ!

と思ったら内容に深く切り込んできた神回だよ! ていうかこれあれだ。

電光超人グリッドマン観てた人はもっと楽しめるやつだ。それはそうか。

取り敢えず電車の中で流していた音楽が電光超人グリッドマンのOPというのは

amazonプライムで配信の1話をみたので分かったのでちょっとニヤっとできた。

特撮から地続きの世界観なのかー。予想外だったな。