無理と思われてるのをあっと言わせたいので

ガチのマジで3月までに55kgまで落としたい

今のペースでも月に2kg~3kgは落とせる

けど間に合わないので11月12日から11月末

までの三週間と1月15日から1月末までの

二週間でケトジェニックダイエットやる。

11月頭まで秋の展示会という糞イベが

あるのでそこまでは無理せず終わったら

まずきちんとやる。少し間を開けたいのと

年末年始は色々無理そうなので年末明けに

追い込みでやる。11月の減量は5kg目標

1月のは4kg目標。今72.5kg。

11月10までに71kg

11月末までに66kg

12月末までに63kg

1月15までに62kg

1月末までに58kg

2月末までに55kg

 

ケトジェニックが割りと落ちる体重未知数

なので過去の自分の経験則とか人の観る

限り期待はできるけどそれ以外の期間で

いかに落とすかが超重要そう。