http://www.comic-ryu.jp/_oshi/
推しが武道館行ってくれたら死ぬ。なんとアニメ化。すげぇ。


仙豆ーーーーーーーー!!!!!!!!!!
取り敢えず俺はおめぇに10万円、、、いや15万円BETだ!!!!
ちな、以前クリプトピアで買った$CV9万円はガチで16000円になってました。
死にたい。上がる目も見えないのでスーパー損切タイム。
損切をして新しい通貨にBETすることで俺は強くなるぞ!!うぉぉぉぉ!!!


取り敢えず5000枚買ったわ。


仮想通貨に投資するお金が1億円ぐらい欲しいです!!!!!


https://rocketnews24.com/2018/05/15/1063168/
松乃家(松屋とんかつチェーン店)のこれが食べたい。


5月中盤〜6月も仮想通貨業界引き続き熱そう。
1〜3月で軍資金を不用意に突っ込みまくったお陰で
まともに動かせる原資が全然無いのに、今突っ込めば勝ち確やん!
みたいなのが多いのに動けない状況まじ辛い。はやくボーナス来い!


PCNちゃんまだ利確していない。このまま伸びていってくれないかなー。
含み益で28万円ぐらい利益出てる。4倍っすよ。マジで株とかFXなんて目じゃないよな仮想通貨。
mixiの株が10倍!?とか色々羨ましがってたけど、インスタントに短期間でこんだけ利益取れる
ってんだから、やらない理由がまったくない。