休みの間引き篭もっても大丈夫なようにインスタント飯を買い込み、
漫画を25冊程レンタルしたのでもう万全。一日中ダラダラ過ごしたい。


私の少年
[高野ひと深私の少年」特設サイト|株式会社双葉社](http://webaction.jp/watashinoshonen/)
このマンガがすごい系とか、その他ツタヤピックアップを雑多に借りて
読むことが多いんだけどその中の1冊。主人公が30歳のOLで、ヒロイン(?)が、
家庭環境に何らかのトラブルを抱えていそうな心がビュアな12歳の美少年という
所謂オネショタっぽい感じのマンガ。別に性的な訳ではなく至って真面目な話
なんだけど、双方が自然な流れで徐々に距離が近づいていく感じがリアルで面白い。
年の差18歳で周囲からの目とか色んな要素でシリアスな雰囲気があるので
ドキドキする。1巻しか借りて来なかったけど続きが気になるのでKindleで読む。
こういうのが出来るのがインターネット万歳って感じ。