本当に休みたくない時に限って、止むを得ぬ事態になるというのは
マーフィーの法則かなんかですか?


月に50〜100冊も読む人ってのは何時間くらい読書に
時間掛けてるんだろ? 頑張っても月20冊が限界の身と
しては不思議でならねぇ。読むスピードも早いんだろうな。


アグネス・チャン相田翔子が大好きだ。
50歳と33歳。けれど萌え。
ぶっちゃけアグネスでも全然おかずにできる!
デビュー当時の19歳の時なんて最高です。


七三な髪型(正式名称知らん)の人は萌え度高すぎます。
七三最高!! この髪型が流行ってるのが嬉しすぎる。
女子高生のルーズソックスが紺ソックスに移行したことも嬉しい。


七三髪型で、チェックスカート、紺ソックス。これぞ三種の神器
顔がクリーチャーでないなら、それだけで萌えられる。惚れる。