2017年03月22日のツイート

サイゼリアエスカルゴ初めて食ったんですけど、
普通に美味かった。フォカッチャと相性抜群ですね。


あいまいみー最終話。
また訳わからん最終回かーと思ってたら、
エンディングロールの最後の最後でめちゃくちゃ笑った。
クロエの流儀(とあいまいみーの作者のいじり)をしらんかったら誰だよこれ状態だし、
毎回EDで漫画の方で弄くり回してるネタをぶっこむの反則だと思うんだがw
DVDで収録されたときにはもう分けわかんなくなってるだろうに、ホントライブ感のみを
貫くなぁ。。。ある意味凄いわ。


けものフレンズ11話。
リアルタイムで観る事による毎週のワクワク感と考察を楽しめたのは本当に僥倖。
アニメをさらっと観ていて気づかなかった伏線とか、背景の奥にあるものとか、
そういう細かいネタが本当に多いし、気づかなくてあとで考察班のTwitterとかで
「あっ!」ってなることがまぁ多いこと多いこと。サブタイトルの意味とかも含めてね。
ていうかエンディングもなのか!! 五合目のアレとか。もうね、、、鳥肌ですよ。


それにしてもこれマジで傑作なんじゃねぇか?
ちょっと泣いてしまったよ。
フレンズ達にニヤニヤしつつ、シリアスさに震えて、
主人公の旅の過程で何気なく得てきた成長が役に立ち、覚醒に胸を熱くし、燃える戦闘展開、
なんというか作品に求められているものが全部詰まったような
素晴らしい展開、そして毎度の事ながら強烈な引き!
すげぇよけものフレンズ。あと1話だけど、俺はもうこの作品を信じることにしたよ。