日向坂。アルバムリード曲「アザトカワイイ」のMV公開された。みーぱんセンターだけど、導入部分でセンター脇の小坂&加藤ではなく金村がサブ主人公っぽいポジション担っていて、次回5thセンターを確信。あまりにも供給過多でしんどい。圧倒的になおみくが多くて、花ちゃんズとかとしきょんとか、シンメ感のあるコンビを敢えて隣同士に持っていくことで殺しにかかってきてる。歌詞は相変わらず糞。タイトルから想像するよりだいぶ爽やか青春系っぽい曲だったな。新3期生3人のうち、未来虹、まりもとはワンカットずつ目立つ場面があったのに、ぱるよだけなかったのが可哀そうなのでそこだけ減点。あとはもう少しおたけを目立たせてください。

www.youtube.com

影のここのカットがぱにぽにだっしゅOP曲のベッキー先生みを感じる

www.nicovideo.jp