グラブルSSR召喚石はテスカトリポカでした。
前の運営のことはよく知らないけど、バランス調整後の後に
出てきた不満も微調整して修正しようとしているしなかなか良いのでは。
改悪って言われてたエンジェルヘイローも悪くない感じになりそうだし、
エストの発見者報酬の是正も良い事だと思います。
火パと土パも強化するよーはその属性の人は嬉しいのでは。
(公式に火パと土パが雑魚扱いされた訳だが)
古戦場も枠が3000に増えたし、属性以外の攻撃に対する耐性が強くなる
ってんなら、どこでもマンより色んな属性やってる人が有利になるってなら
色んな属性やろうって人も増えるのかもね。闇パオンリーでやってる身としては
あんまり旨味が無い話だねw 古戦場の為に他の属性やろう!って程でも
ないので、背水系ではない感じで強い属性が出ればやっても良いかなって感じは相変わらず。