オルフェンズ最新話まで観た。
毎回、引きが良いし話の続きがとても気になるので
完結してから一気に観るのも楽しかろうと思ったけど、
リアルタイムで観てTwitterとかで感想共有するのが一番楽しそうだ。
つーか眠ぃよ(朝4時30分)



薬キめちゃったみたいなあかん顔してたので糞笑った。


新しいパソコン色々探してたんだけど、
条件を満たす物だと7万円近くになってしまうので
そこまではさすがに、、、と思って結局ヤフオクで中古PC買った。
中古PCとか超怖いのだけど、SSD240GB HDD2TB メモリ16GBというハイスペで
39000円だったので入札してみたら、そのままスルッと落札出来てしまった。
評価数3000以上かつ悪い評価がほぼ無かったので大丈夫だと思いたい。