究極のオーディオマニアが行き着く「マイ電柱」 - WSJ
http://jp.wsj.com/articles/SB10191232058230093692804582254253646088474
出だしの一文が既に色々おかしいw
オカルトの領域だと思うけどお金に余裕がある人間が満足して買うんなら
それはそれで良いんじゃないって思う。俺からすると絶対そんな違い無いと
思うけど。本人の中でそれが明確に違うのならばそれが正解なんでしょう。


口角炎が全然治らねぇ。飯食う度、喋る度口を開けると横が切れて血が出る。
良い感じに治ってきたなぁと思ってもあくびしたら切れる。薬飲んでも塗っても
治らねぇ。もう一ヶ月以上経つんだがそろそろ病院に行こうかしら。


絶対絶望少女やろうと思ったら、PS VITAじゃないか!
正直VITAには全然魅力を感じてこなかったので、まるで購買意欲を
唆られなかったし、ゲームハード的には完璧に負け組なので
今後も全然期待できなかいけど、絶対絶望少女と、日本一ソフトウェア
発売しているゲームの一部が気になってはいるので購入してしまうかも。
ヤフオクとかAmazon中古だったら12000円ぐらいだったし。正直8000円ぐらいが
許容範囲価格だけどさwww