2016年04月12日のツイート

夏コミは、ラブライブの穂乃果が偽名で
AVに出るっていうエロ同人が山のようにでそう。


毎年恒例の春のイベントがやってくるぞー。
2日連続で土日が潰れるぞー。
マジで出たくないぞー。
憂鬱だぞー
はぁ,,,



春アニメ雑感続き。


はいふり。これからどういう風になるかは
よく分からんけどまぁまぁ面白そう。


とんかつDJあげたろう
絵は本当にアレだけど、王道成長物語なので
気長に見守っていただけたらというしかない。
大地監督だし発注納品は心配いらんだろうと思ってる


僕のヒーローアカデミア
漫画は好きなんだけど、アニメは絵のクオリティーは高いけど
演出がちょっとここで泣かせるぞ!ってやり過ぎてて滑り気味かなぁ。
漫画の1話に2話使うのもテンポ悪い。


宇宙パトロールルル子
TRIGGER演出もシャフトや京アニ同様鼻に付くので
嫌気がさしたら止めるかも。


ばくおん
バイク好きな人には面白いんだろうなぁってアニメだった。
バイク乗りあるある的なネタがマニア心をくすぐるんだろうなぁって。
今ん所それオンリーな気もする。バイクの音とか描写が丁寧とか色々あるんだろうけど。
生憎車とバイクには殆ど興味が無いので楽しめる素養があんまり無い。
クオリティーは高いし気合も入れて作ってそうなので一応続きも観る。


少年アシベ
声慣れないなー。観ても観なくてもどっちでも良いので多分続きは観ない。


残り一応目を通す予定としては

パンでPeace!
あんハピ
うさかめ
エンドライド
キズナイーバー
鬼斬
クロムクロ
三者三葉
少年メイド
双星の陰陽師
田中くんはいつもけだるげ
ビッグオーダー
ふらいんぐうぃっち
マクロスΔ(デルタ)
ワガママハイスペック


こんなにあるのか。。。


ハンドレットと逆転裁判は分かりやすく1話切り出来て助かる。