2014年06月09日のツイート

ラブライブ!
話自体は凡庸なんだけど、要所要所でバシッと決めるのは
格好いいと思います。ファンを喜ばせるツボを心得ているというか。
キャッチコピーとか。


遊戯王ARC-V
今はエンタメってる場合じゃない!(負けフラグ


相手のエクシーズ使いが別に悪いことやってないのに、
卑怯者扱いされるのが遊戯王クオリティーなのか。
アクションカードはデュエルのテンポが悪くなるので
マジでいらない気するな〜。視聴者側からすると、
アクションカードの方がよっぽど卑怯だぜ。


星読みさん専用カードがエクシーズのメタカード過ぎて面白かった。
今までの召喚方法が混在する世界観だからこそ出来る演出だよね。


次回は融合使い。ジェムナイトデッキ。
シンクロ使いが気になる。あと主人公サイドに
途中から裏切りそうなフラグをバンバン立ててる奴が
いるのでその辺りも面白くなりそうな予感。