北海道の旅行の残り記録


風俗行く。スッキリ。
スープカレーオイシイです(^p^)
風俗行く。スッキリ。
風俗行く。スッキリ。
さて。帰るかと空港行く。発着の2時間前に
着いてしまった。
豚丼オイシイです(^p^)
土産とか買っとくか。
結構時間ギリギリになっちまったな。
30分前だしそろそろ検査んとこ行くかなぁ。。。


「8時予定の飛行機が遅れております。
出発は9時15分です」


えー!2時間ぐらいあるやんけ!!
温泉入る。スッキリ。


そろそろ行くか〜。出発時間9時30分になっとる。。。


あかん。。。眠い。。。


結局帰れたの深夜っすわ。眠すぎてやばかった。
結局飯喰うか風俗行くかしかしてないね。
1泊だとこんなもんかねぇ。


まだマイル残ってるんで、暫くしたらまた行くかも。
或いは九州。雪のシーズンは避けるつもりだけど。
夏場だったらオープンカーとかレンタルして走るのは
かなり気持ちよさそうだったなぁ。飛行機取れないかもだけど。