シャトレーゼは置いてある時とない時があるけど、
糖質制限食が置いてあることはご存知であろうか。
やさしい糖質生活スイーツ | シャトレーゼ
https://www.chateraise.co.jp/products/list.php?category_id=19
こんなにあんだぜ。うちの近くのお店にも前行った時は無かったけど
何種類かあったのでそのうち買ってみる。
昨日は卍解していたので買う気になれなかった。
朝牛丼、昼は名古屋でガッツ麺、家に帰ってアイス&洋酒とたこ焼きといちご大福と食いまくりであった。



超わかる。


前札幌行った時にやったアイスに洋酒かけるやつがやってみたくなったので、
近くにある酒屋行って、コーヒー、紅茶、チョコレートのリキュールとブランデー買ってきて
シャトレーズのでけぇバニラ買ってきてひとしきり食ってみた。アイスの質は違うけど、やっぱ美味い。
くっそ眠くなって寝て、起きてずっとFALLOUT4。至福。


今作、滅んだ町を復興させて住人を集めるのも時間泥棒だし、
パワードスーツが使い捨てのアイテムじゃなくてワンオフだから手に入れた俺だけのパワードスーツで、
オマケに着こむ過程がマジでロボットに乗り込むような感じなもんだから、塗装からパターンまで色々
カスタマイズ出来て超楽しい。武器カスタマイズもかなりあるし、そもそも今回は壊れないから良いな。
名前も決められるし。敵モンスターの挙動もいちいち癖があって手強いから終始町探索はドキドキできる。
ドッグミートもロボも可愛いし最初からパートナーいるから非常に頼りがいある。
スキルカスタマイズもレベル上限がないから気楽にやれるし今ん所欠点らしい欠点がないしもはや既に
現時点で神ゲーです。なんでもないサブクエやってるだけでガンガン時間過ぎていく。