血界戦線。全話観た後にコメ付きで観たくなって課金するなど。
全話秀逸なんだけど、やっぱり特に良いなぁと思うのは5話かな。
テンポが良いけど早めなので補完する意味で原作漫画にも目を通したり。
BGMとか、演出とか、声優さんの演技によって原作をさらに良いものに仕上げる
アニメって最高だなって思う。一番幸せな形だよねこれ。
作中に出て来る超重要っぽいキャラのホワイトとブラックと絶望王というキャラが
よもやアニメオリジナルキャラだとは思わなかった。すげぇな。


ダイエット16日目
折り返し地点過ぎたー。
日によってやっぱりモチベが乱高下するな。
土日はずっと低かったから辛かった。
体重は69キロ代に留まった。体脂肪率も23%代。
ここからもう少し下がってくれるとやる気度アップするんだけどな。
ここ数日、全体的に量少なめ低炭水化物、高タンパク質、野菜多めな生活を
行っていたら夜に食欲が暴走。無性に食いたくなった。俺は食うぞ!今日は好きなもん食うぞ!!
って思いながらコンビニ行くも踏みとどまって、炭酸水で腹を膨らませ、
サラダチキン(110㌍)、あたりめ(60㌍)、カルパスみたいな棒(60㌍)で
我慢した俺を褒めてあげたい。


血界戦線が面白すぎる件。
一気に観てしまった。
やっぱり面白いアニメだと時間経つのマッハだな。


洲崎西>声優の洲崎綾西明日香のラジオ番組がテレビアニメ化 | ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1606525
!!!??? 言ってる意味がさっぱりわからないw
こんだけ人気でメディア展開してるのって他のラジオだと
神谷浩史小野大輔のDear Girl〜Stories〜ぐらいしか知らないわ。
https://twitter.com/ry_ma440k/status/602371330059554816
さすがっす。


今日はそこら中でイベントやってたみたいだね。
洲崎西と、わしみずと、ゆかりんライブ、下に書いたアニソンイベントに、
ミューレのTrySailなどなど。わしみずと洲崎西の時間被ってないんだったら東京行っても
良かったレベルだな。


アニソンイベントでサバ(魚)を振り回すオタ現る 「僕は光り物を振ってただけです」 : はちま起稿
http://blog.esuteru.com/archives/8186871.html
これで面白いと思ってるんだから性質が悪い。


6月20日、21日にキンスパあるんだけど四半期の棚卸しがあることをすっかり
忘れていたので、20日アニサマ同様、昼から埼玉に直行することになりそうだ。
鷲崎さんのソロライブも12月20日なんだよなぁ。2回も半休取ると顰蹙かいそうで今から憂鬱。


アニメ『てさぐれ!部活もの すぴんおふ』の監督が辞任! ブログで明らかに : はちま起稿
http://blog.esuteru.com/archives/8186829.html
てさプル2期はもう観てないけどgdgdん時も降板してるでしょこの人。前もてさプルのニコ生について
なんかTwitterで揉めてたみたいだし。なんだろうね。一体。