ビキニウォーリアーズ
え?????? これは何? 1話だけのアニメじゃなくて
これを13話やるの?? 一発ネタじゃないの??? そしてスタッフロールに
現れるキャラ原案おにぎりくんアリスソフト)に驚く。何故いるんだよw


洲崎西 THE ANIMATIONS
これはあかんで。ラジオで面白かったエピソードをアニメとして
再構築という事なんだと思うけど、ラジオが面白いのはその場の空気や、
その発言に至るまでの流れやノリでその一瞬一瞬の発言だからこそ
面白いわけで、それをわざわざ再録してアニメ化ってのはあんたそりゃ
おもんないですよ。リスナーはまだしもラジオを聴いたことがない人が
楽しめる訳ないんじゃないの?? まだニコ動とかで上がってる
形式みたいに実際のラジオのシーンに絵を付けるだけの方が1000倍マシだろ。
まぁ一応最後まで見届けるつもりだけど。


未リオン・ドール
OPの超超低クオリティーのCG動画で即効切りそうになったけど
内容は結構面白かった。アイドルを現場で応援する人間と在宅で応援する人間の
対比?なのか対立なのか、どういう展開をしていくかは分からんけど、
ある程度アイドルオタの現状にある程度詳しいっぽい人が書いているっぽい
リアルさがあったのでちょっと続きが気になる。


我が社のというか我が部署のガチ屑の多さに
マジでドン引きしてしまった。人事といえば人事だけどさぁ。。。
倫理観とか欠如しすぎでしょうよ。。。
俺の中のこいつあり得ないランキングをこうもあっさり塗り替えるとは。。。


モンスター娘のいる日常
エロかった。このもん娘の何が凄いって、モンスター娘なんてニッチなフェチジャンルなのに、
この作者によって2ちゃんねるのエロ系画像に投稿されたとあるシリーズが人気を博し、アンソロジー
商業コミックス化そして今回アニメになったというサクセスストーリーっぷりですよ。
普通にハーレム物として楽しいし、モンスター娘好きなので大好物です。
モンスター娘のいる日常』シリーズの初出 - coldcupのメモ
http://d.hatena.ne.jp/coldcup/20101012/p1

http://monster-girl.homelinux.net/up/No_2048.jpg
記念すべき2007年に投稿された1P漫画がこれ。どっかで観たことある人も多いんじゃかろうか。


UQWiMAXに対して3日で1000人以上が詐欺だと訴える現状、消費者の意思はどうすれば伝わるのか。株主である京セラ等。国の機関である経済産業省等。その他全てに連絡して得られたもの - WiMAX被害者達の一歩
http://uqwimax.hatenablog.com/entry/2015/07/08/033456
頑張って欲しい。携帯キャリアのやりたい放題にはいい加減罰が下るべき。