アニメも半分になったところで結局今期完走予定は17本程。


うまるちゃん
オーバーロード
それが声優
モン娘
洲崎西
がっこうぐらし
乱歩
ニンジャスレイヤー
うしおととら
アイマス
GATE
監獄学園
Classroom☆Crisis
下ネタ
CharLotte
ガッチャマン
六花の勇者


まぁ洲崎西は惰性。ぶっちゃけそんな面白くないっす。
それが声優も正直めちゃくちゃおもしろいってわけでもない。地味。
乱歩も着地点分からないので空気アニメで終わるかもしれないから期待してない。
Charlotteも7話以降次第だけど現時点では割りとゴミ。


その他のアニメは純粋に面白くて見てる。


大阪に「食べ飲み放題横丁」オープン 3時間何軒はしごしても3500円 料理は全500種 - ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1508/10/news078.html
素敵。


高校野球全然知らない俺だけど創成館高校の鷲崎選手の事は
昔から知ってたぜ名前だけは。なぜならTwitterで鷲崎さん検索する時に
高校野球botみたいなのが注目の選手は鷲崎くん!ってずーーとやってたから。
なんだよ検索の邪魔だよって思ってたら、長崎の予選で場外ホームランをキメたとか、
で段々野球の鷲崎くんとやらがやたらと出るようになって今回、なんかしらんが
さよならヒットかなんかで勝ったとかでめっちゃ記事が出るようになったから。
余計調べるのに邪魔になった。