まだやってないゴッドイーターと、デレマスと
前期をまだ観てないアニメの視聴が一通り終わったのでまとめ


◆1話の印象が良かった&面白かったアニメ
乱歩奇譚
うしおととら
Classroom☆Crisis
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
Charlotte(シャーロット)
ガッチャマンクラウズ インサイト
オーバーロード
それが声優!
モンスター娘のいる日常
干物妹! うまるちゃん
がっこうぐらし
監獄学園
アクエリオンロゴス
GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
てーきゅう5期


◆1話時点ではぼちぼち。継続判断様子見アニメ
青春✕機関銃
ミス・モノクローム
うーさー
わかば*ガール
WORKING!!!
六花の勇者
ドラゴンボール超(スーパー)
ミリオンドール
GANGSTA
赤髪の白雪姫
ビキニ・ウォーリアーズ
洲崎西


◆1話切り
おくさまが生徒会長
ケイオスドラゴン赤竜戦役
城下町のダンデライオン
暗闇三太
ワカコ酒
実は私は
空戦魔導士候補生の教官
だんちがい


◆0話切り
ヘタリア
金夜、安部礼司〜平均的サラリーマンの異常な日常〜
VENUS PROJECT -CLIMAX-
キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎2期(仮)
To LOVEる−とらぶる−ダークネス 2nd
怪獣酒場 カンパーイ!
純情ロマンチカ
枕男子


だんちがい
3分アニメだったけどその3分が異常に長く感じられた。
分かりやすく1話切りできるアニメで逆に良かった。


監獄学園
アニメのテンポとか勢いとか声の演技とかも相俟ってすげぇ楽しかったな。
どこまでやるんだろう。


空戦魔導士候補生の教官
ワルブレ作ったアニメ会社がワルブレのスタッフで作りましたって奴だったから
当然ワルブレ的な面白さを期待してたのに普通につまんないので観る気が一切おきず。
まぁ途中からぶっ壊れてくれるかもしれないからそうなったら観る。
でもワルブレは1話から面白かったからきっとこのアニメは普通につまらないだろうな。