【第14回MMD杯EX】不明な提督が着任されました 第3.5話 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25865220
いやぁホント格好いい演出。戦闘シーンとか。最高だわ。
4回、5回も一気に着てたので嬉しい。ちょうど4-4辺りの話だったし。


4-4クリア!!!
結構ギリギリだったけど加賀赤城コンビで制空権を確保。
昼戦の雑魚を一掃しつつ、夕立がきっちりエリート潜水艦沈めて、
夜戦で羽黒がカットイン攻撃で姫空母の体力ごっそり削って
最後に金剛が仕留めるという理想的な形でのフィニィッシュでした。


目下の目標だった4-4が終わったので、
5-1用の重巡をもう一体強化しつつ、バケツと資材の回復に努めようかと。
大井っちも欲しいし、榛名もまだ手に入ってないから第四艦隊開放できてないしな。
軽巡も神通、川内、那珂トリオと、夕張、五十鈴辺り育てておきたいところ。


艦これ
4-4も終盤。ボス最終形態まで行きました。
レベリングのお陰で鬼+戦艦までは結構サクサクでした。羅針盤も味方
してくれたので全部ボス直行だったし。はよ5-1行きたい。
そろそろ資材とかバケツとか貯めて次のイベントに参加できるような
状態にしていきたいしなぁ。