2015年03月23日のツイート

艦これ
羽黒レベリング引き続きやっと59。あと6LVかー。短いようで超長ぇ。
もう4-4行けるような気もするんだが、艦隊が3-2レベリング仕様なので、
解除するのが面倒臭い。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」 第二弾PV - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25848685
新作PVきた。製作会社が変わったのが一番の不安要素。キャラデも原作にちょっと近い
感じになったかな。具体的にいうと八幡のイケメン化。1期アニメ版もはじめはコレジャナイ感
あったけど慣れればむしろこれこそが八幡!ってぐらい馴染んでしまったので、今更イケメン化
されても逆に困る感はある。ただ、2期は大抵シリアス路線なのでこういう絵柄の方が合ってるのかも。
内容についてはこれからだけど、やなぎなぎの曲が実に良い。1期の「ユキトキ」が
雪乃の心情をベースにした歌だったけど、2期は「春擬き(はるもどき)」八幡の心情をベースにした
歌だしPV中の歌詞からしても2期の内容にガッツリ合ってて今からフル版が楽しみ。