艦これ
E6挑戦中。丙で挑戦中なんだが結果割りとエグい感じで、どんどん資材が削れて行き
現在バケツ4個、燃料450、弾薬500、鋼材180といった有り様。ゲージは6/8ぐらい残ってる。
あれ? これ間に合わなくね?? 


4月中旬にAmazonで買ったままダンボールに封印されていた、
30日間集中ダイエットのDVDを遂に開放したぞ!
20分間のエクササイズだが、身体中が筋肉痛だ。
確かにこれを飽きずに心を折らずに1ヶ月やったら確実に1〜2キロ
痩せられるだろう。それぐらいハードだ。
ついでに踏み台昇降器も開放した。我が家は相変わらずダイエット機器だらけだ。

ただいま


私はダルマへ行く。帰るのは夜になるだろう。(朝9時10分・書き置きにて)



【衝撃】Mステ「LiSA&藍井エイルさん」が何故向い合って「Rising Hope」と「IGNITE」を歌った理由が解る画像がすげええええ! : オレ的ゲーム速報@刃
http://jin115.com/archives/52079558.html
ようつべ上がってた。


艦これ
E5クリア。ようやくE6到達。既にバケツは20個しかない。
ボスドロ全然良いの出なかったけど最後の最後に大井っちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
二式なんちゃらという兵装も気になるけど正直これ以上の消耗戦は色々キツイので
E6はさくっと丙でクリアして残りの時間をレアドロップ艦集めに精を出すことにしよう。


香山リカ氏がTwitterで暴言を書き炎上の末番組出演も拒否 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/1431170528
ここ一連の香山リカ騒動が面白すぎる。こいつ本当に屑なのに何故かずっと
こういうメディアやコメンテーターとしての出演が途切れてなかったから
ここで大ダメージを負ってこのまま消えて欲しい。
サンキュータツオも気に入らない野郎だったので消えて欲しいわ。


BPO委員】香山リカの一連の嘘&捏造をまとめてみました - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26218651