土曜日なのにフル出勤だ。ていうかイベントだ。憂鬱だ。
ニンテンドーDS充電しとかんとな。ていうか何処置いたっけか。


台風だんだん弱くなってきたな。あと速度おっそい。
日曜日のFCイベは余裕で参加できそうだ。月曜日のPOAROライブも
いけそうっちゃいけそうだけど、交通機関止まっちゃったら詰むからなぁ。
もうちょいそれるなり、さらに遅くなってくれれば良いんだけど。
整理番号みたら20番だったからちょっと未練が出てきた。


秋アニメ。
平日は2本ぐらいしか見れないので(初回アニメは疲れるので気力値が必要)
既に周回遅れの気配が出てきたw
今日は異能バトルは日常系のなかでと、暁のヨナ辺りチェックすっかなぁ。


繰繰れ!コックリさん
結構期待してたんだけど、案外それほどでも、、、。
なんかスローペースだから眠くなってくる。
キャラ増えたらもうちょい変わるかな?? 3話までは一応継続。


神撃のバハムート GENESIS
正直チェックするリストからも外れてたアニメ。
ソシャゲ枠だし糞アニメだろうと高をくくってたんだけど
意外や意外、重課金兵達の血税が成せるのかクオリティー高いアニメだったw
絵柄とか設定とかキャラクターとか全体的に一昔前な感じはあるんだけど、
とにかく作画が良い。んでよく動く。話もベタだけど眠くなる訳でもない。
まさに今期のダークホースって感じ。