一週間で死ぬほど消耗したので、2日間殆ど家にいて回復。
というか若干体調悪いので早めに病院行こう。


アニメ。現在8話〜9話近辺。
見ようと思っているアニメの7〜8割ぐらいは消化出来てるけど、
上手いこと追いつかないと観ないまま切っちゃう可能性高いから
早めに見とかないとなぁ。ここまで観ちゃうと微妙になってきたアニメも
最後まで観ないと行けない気持ちになるなw


というわけで暫定今期アニメランキング


Sランク:毎週楽しみな作品。基本的にはA評価だけどオリジナルであるという事も踏まえてプラス評価でS。
Aランク:毎週の楽しみなアニメ。朝早起きして即観る。或いは繰り返し観る程好き。
Bランク:Aランクのアニメ程の情熱は無いけど好き。なので毎週貯めずに観る。
Cランク:当たり外れはあるものの基本クオリティー高くて良いアニメ。ここまでが今期のアタリ枠。
Dランク:惰性で見てるアニメ。それなりに楽しいけど色々と粗があるもの。
     なんとか楽しめるものから切る寸前のものまで雑多諸々。観るのに気力を要する感じか。

Sランク
SHIROBAKO


Aランク
Fate
グリザイアの果実
寄生獣 セイの格率


Bランク
繰繰れ!コックリさん
天体のメソッド
神撃のバハムート GENESIS
四月は君の嘘


Cランク
異能バトルは日常系のなかで
ガンダムビルドファイターズトライ
PSYCHO-PASS 2 -サイコパス-
甘城ブリリアントパーク
selector spread WIXOSS>
ログ・ホライズン 第2シリーズ


Dランク
七つの大罪
アカメが斬る!
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
大図書館の羊飼い
Hi☆sCoool! セハガール
デンキ街の本屋さん
旦那が何を言っているかわからない件
俺、ツインテールになります
魔弾の王と戦姫
失われた未来を求めて


その他
蟲師、Gレコ、結城友奈は勇者であるクロスアンジュはまだ全然観てないので判定不能


https://twitter.com/_kuroron_/status/539043283742101505
これ凄いと思う色んな意味で。


寄生獣』見てきた。オマエに監督をされて残念、という気分 - 超時空超巨大小学6年生
http://cloq.hatenablog.com/entry/2014/11/30/021151
映画の評判はyahooとかだと割りとよさ気だったのでちょっと観てみようかという
気分になってたけど、これ観て一気に醒めた。
邦画映画の監督で特に漫画原作のものをやってる人達ってなんで謎の改変をするんだろう。
男のキャラを女に変えたり、原作にはない変なテーマを持たせたり。
アニメにもあるけど、ホント良いからそういうの。お前の個性が邪魔だよってなる。


アニメ屋はお前の拙いオリジナルは入れるなっ! - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/746288


チャイカ
うーん。急速につまらんくなってきたな。
しかも残り2話って。マジか?


Fate
時間経つの早いのはきっと魔術のせいだな!
そして令呪によるセイバー登場シーンの格好良さたるや。


ドラポ
今回の選抜はかなり良いのでは。


キュキュットママが肉棒をキュキュッとしてる画像下さいwww : 2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/51962949.html
普通にあるのが怖いw


カオスちゃんねる : 北欧医療のキチガイっぷりで打線組んだ
http://chaos2ch.com/archives/4242031.html
これは知らんかった。
日本は良いよなこういうとこ。


俺が雨の日に「やつがくる!」って走り出すじゃん?それを見てお前らの1人が「あいつ...!」って追いかけるじゃん? ぶる速-VIP
http://burusoku-vip.com/archives/1736653.html
途中から予想外の方向に進んだので。


比叡山焼討の背景と後世に与えた影響】大好きな織田信長が誤解されすぎだから持論を展開してみる : 流速VIP
http://ryusoku.com/archives/4232091.html
本当かどうかわからんけど読み物として面白かった。
延暦寺が糞なのは今も一緒だと思うけどな! 通行料とか通行料とかあと通行料とか。