2014年10月12日のツイート

モンハン4G買った。
散々予約しないと買えないぜ?と煽ってたワングーさんに
取りに行ったら夜にも関わらず沢山在庫が置いてあって騙された!
って思った。いや、買うんですけどねどちらにせよ。


4買ってて、もっとやりたいって思ってる人が買うのがGだから
まぁそんなお祭り騒ぎにはならんよね。取り敢えず買ったものの、
俺のやる気ゲージもまだ上がってない。


今日から大阪だ。変な時間に目が覚めてしまって、Fateの2話みたり、
うしおととらが急に読み直したくなってしまったので、wikiとか色々
調べてたりしてたら3時になってしまった。
特に用意するもんもないし、他に用事もないので昼過ぎに出ようと
思ってるけど、昼から遠方に行くのもダルいんだよなぁ。