GRANRODEOのボーカルであるところの谷山紀章さんが痛風らしいと聞いて
キャーキャー言われてる人が痛風だった場合のファンの反応が気になる。
痛風でも頑張るKISHOWマジ格好いい、、、(ジュワ
ってなるのかな。むしろ格好いい男は病背負ってる方がイケてるよね。
的な事になるのかしら。これでOLDCODEXのボーカルであらせられるところのTA2が
痛風になった暁には、「アタシもTA2と同じ病を背負うー!(プリン体ゴクー
ってなって、空前の痛風ブーム到来待ったなし。ライブMC中、苦痛に耐えるTA2が、
「あと少し、あと少し持ってくれよ俺の身体、、、!!」ってやってキャー抱いてー!ですよ。
もはや痛風じゃなくてペインウィンドだ。ライブMC中に急に黙りこむTA2、
ファン「ざわ、、ざわ、、、」TA2「、、、静かに」「ファン「(TA2、、、どうしちゃったの!?)」
TA2「風が、、、風が来てる俺の身体に、、、、」ファン「きゃーーーーーーーーー!」「意味はわからないけど抱いてー!妊娠させてー!」
うぇぇぇぇざぁまぶしぃひかぁりぃぃぃぃぃぃ!!!!!