かなざわアニメソングフェス行ってきた。
大変満足度の高いフェスでした。


アニソンフェスって声優さんが前面に出ているものが
最近だととても多くて、それが別に悪いって訳じゃないんだけど
ここのフェスはアニソンアーティストを前面に押し出してるのがとても推せるなぁ
と思いました。集客は正直厳しいような気もするけどこのままこの志で続けていって欲しい。
来年もアーティストのメンツが今年ぐらい良ければ参加しても良いかな。


鈴木このみ
Reゼロの曲は好きだったけど正直あとの選曲は微妙だったな。
歌は相変わらずアホほど上手いっていうか専業アーティストの面々だから
全員歌上手いってのはやっぱり素晴らしい。


ミアレジー
ザッツファクト聞けて良かった。
蝶結びアミュレットも格好良かった。
タイプの違うボーカリスト3人の組み合わせは
良いなぁ。アイカツ関連ではないと頭では
分かってるんだけどやっぱりいちごとあおい
と美月がユニット歌ってる! って思ってしまうな
蝶結びアミュレットのほーらほーらおいで踊りましょうのときのダンス好き。
アイカツではないこの3人を応援したいけどライブどうなんだろう?って
気になっていたので予想以上に良くて一番の収穫でした。


大木貢祐
誰だよ?って思ってたので正直全然期待してなかったけど、
歌うまいしステージパフォーマンスも勢いがあってよかった。
あとMCが独特で面白かった。頑張って欲しい。


やのあんな
客の一寸違わぬ同期した動きっぷりに笑った。それ以外はあんま印象ない。
歌は上手い(というか今回に関しては歌全員上手いから歌が上手いってだけじゃ
別段アピールポイントにならないのがある意味辛いところ)


アイカツスターズ
アニメ停まってるので分からない曲も
結構あったけど好きな曲も沢山やって
くれて満足。なんつっても
ランランドゥランラン聴けたので元取った。
Dreaming birdみたいなあんな変拍子だらけの歌を踊りながらこなしてしまうの
すごくないっすか。


BRADIO
バンドの世界観がとても濃厚で独特で素晴らしい。


和島あみ
すごーい! 歌うまーい! 


OXT
歌うまいし乗せ方上手。若手芸人の営業トークみたいなMCも良いよね。
演る曲とか演出は前回みたときと似ていたのでまんねり感は否めない。
あとうたが(略


TRUE
うt(略
ユーフォの曲は鉄板で盛り上がる曲ばっかりで素晴らしいね。
アルバム発売直後だからしゃーないけどアルバムの話ばっかりになっちゃったのは
残念だったかな。


黒崎真音
正直選曲が微妙なんだろうなぁとあんまり期待してなかったら
俺の大好きな曲ばっかりやってくれて満足が止まらなかった。
トリとしての面目躍如ですね