ホワルバ2開始ー!


クロージングチャプターを買おうと思ってたんだけど、
間違えてイントロダクションとセットの奴を買ってしまったので、
復習も兼ねて最初っからやってる。この話の面白い所は、
やっぱり三人の関係性だね。秋に出会った雪菜ちゃんは、ちょっとした
運命感じちゃうような出会いから主人公との物語始まっちゃう!?
ってフラグが立つのに、実は春から始まっていた主人公とかずさちゃんの
物語に途中で介入してしまっていたっていう感じがね。実は噛ませ犬だった!
って辺りが良いよね。約束された敗北への道。雪菜ちゃんも負け戦だとは
分かっているけど勝負を諦めないし、駆け引きも打つ。結局勝負に負けちゃうし、
だけどゲーム自体が成立しないという不安定な形に落ち着く。


そこから数年後にどんな物語が展開していくか、ワクワクするねー!
かずさちゃんも幸せにしたいけど、雪菜ちゃんが一番大事だろJK