最終日だよ。


身体に溜まった疲労物質とか、食べすぎによる
胃への負担とかを緩めて、「休む」一日にしようかと。


とらのあなWebSite】とらのあな 東方蒐集録 第弐集 BOX
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/22/0005/00/22/220005002221.html
これがとても欲しい。ニトリが可愛くてしょうがない。
今回は第弐集となっていて、実は第壱集の方が欲しいんだけど、


とらのあなWebSite】とらのあな 東方蒐集録 第壱集 Box
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/22/0005/00/01/220005000103.html
こっちは既に注文不可になっており、なんであの時注文しなかったんだ!
と後悔をしたので今回は取りこぼしないようにしようかと。
チェンも小町も輝夜も可愛いけど、チルノの可愛さが異常。