最近ずっと使えなかったソフトがふとした拍子に直って
使えるようになったので、毎日が楽しくなりそうです。


http://www.alicesoft.com/news/05music.html#212
アリスソフトの曲がJOYSOUNDへ。
やってくれるぜ…。ランスクロニクルも更新されてるので要チェキだ。


俺つばアフターも、発売日が7/30日に決まっていた。
いやっはー! 粗筋読んだだけでテンションが盛り上がってくるぜ。
特にタカシ君編。他のルートのキャラとの絡み方が未知数で、
どうやって受け入れられるのかが楽しみでしょうがねぇ。
鷲介編はまぁ普通のアフターって感じかな? 隼人君が楽しみだ。
ヨージはやってた当時は最高じゃないか……!と思ってたが、今になると
あいつの無駄テンションはウザいという印象が強いね。
ガルーダ編はないのか。そうですか。ヨージ編と兼ねてる可能性もあるか。
気になるのが男キャラの絵が微妙に前の挿絵よりも退化してねぇか?ってこと
なんだけど、もしかして別の人間が書いてないか? 
蓋を開けてみたら、王雀孫ほとんどタッチしてなくて、キャラ絵も別人という
ガッカリアフターにならないか心配になってきた。