milktubライブ感想。


久々に参加したけどやっぱり面白かった。
早くてノれて盛り上がる楽曲ばっかりだから、
自重しようにも身体が勝手に動き出す。
アルバム楽曲を中心にシングルで出してる曲や、
過去の人気曲を含めた20曲辺りを面白MCを挟みながら
進めていってくれる笑顔の絶えない3時間でした。


以下箇条書き
・狭い会場だったからかもしれないけど演者との距離が凄く近い。そして観やすかった。
モッシュやらダイブやらが当たり前のライブなんだけど、基本皆マナーが良い。(落とし物ちゃんと届けたり)
・上に書いといていきなり翻すけど、会場の真ん中辺りにいた一部の人間が、狂ったように
暴れていたので非常に危なく感じた。というかお前らのそれはタックルだ。
マジな話演奏に集中したいのに、何時そいつらがぶつかってくるか気になって楽しめない
部分があった。悪気はないと信じたいけど、周りの事もっと考えろよと言いたい。
・DEARDROPSのボーカルに波形レベルで似ている声の人。顔は良く見えなかったけど、
ハイトーンのボーカルで声量があってとにかく盛り上がった。MCも面白いし、煽り方も抜群だった。
あまり聴き馴染みの無い曲なのに一気に魂持ってかれた。ちなみにbambooにナンパされてここに来たらしいw
その後のブーイングコールが面白し過ぎたww ニコニコ動画で歌ってる人なの?? ますます好きになったw
・発売から大分経ってるしもしかしたらやらないかもなーと思っていた、
ever green、鐘の音ヘブン、happy go!辺りの曲を後半にぶつけてくれてめっちゃ嬉しかった。
・客が観たいと期待しているものを100%以上を持って返してくれるサービス精神が素敵だといつも思う。
・アンコールのコールが「おっぱい!」「おっぱい!」だったので爆笑!こんなアンコールねぇよwwwww
・期待にこたえての小芝居後のおっぱいソング!いやー面白いw 
・今回、melodyの曲の前にbambooがこの曲に思い入れが詰まってます!といって演奏始めたら
京一が歌い出すというミニコントと言い、小芝居多目でゲラゲラ笑った。
・バカテスの曲がラストだった。納得。この曲を切欠にアニソンを出していって、マジでアニサマ出て欲しい。
ランティス祭りの時みたく、会場の注目度が低いのもものともせずに面白ネタ&MC&歌で、ガッツリ盛り上げて
欲しい。